おでライっしたー!

2011/10/16 20:00

ちょっとオンリーのあまりの人と熱気に遠目でソワソワしながらながめるだけでおわりましたこの人混みアレルギーを克服する方法募集中‥‥です‥‥。どうりで今日人多いわけですよ!途中でペーパー無くなって追加で刷りに行きましたもの‥‥!夏に奇跡の隣接だった同級生とまた隣同士だったので店番任せてコンビニまでゼロヨンですよ‥‥。


というわけでおでライ乙で御座いました!

スペにいらして下さった方、お求め下さった方、超かさばる原画ファイル無理矢理渡したのに見て下さった方、皆様ありがとう御座います!創作スペだったのでペーパー両面印刷二つ折りで中にイナズマという偽装をしておいたので、ペーパー開いてびっくりされる方が多く狙い通りでしたフフフ。サプライズ、嫌いじゃないのよ?
そしてイナズマポスカ指名No.1は意外にも明王でしたなんか悔しい‥‥。11月テイセンもまた創作で出ることにしましたが、そこにもまたイナズマポスカ持って参ります!増えるかどうかは描いてみないと分からないですが、新柄もあればいいな‥‥。


もうしばらくイナズマイナゴ熱が続いたら一回くらいオンリーに出るべきかなと‥‥やはり人をかき分けかき分けが苦手だという事に改めて気付いたので、これは最初からスペ内にいれば人混みも怖くないよ‥‥ね?との考察からてめえで申し込むのが早いかなと。1スペ埋まるくらいポストカード作れそうになったらイナズマでイベント出るかも知れません。



あと、公式で色々バレがあったらしいですね〜嫁はアニメで本命来てくれたので私の頭の中はそれが公式です(キリッ)キャプテン離脱フラグは天馬キャプテンフラグですよね?シリーズ通して2、3作でどっかで天馬キャプテンあるだろうなー→一年じゃ流石にキャプテンは無いだろうなー→えっ、てことは三国さん卒業?そっ、それは嫌だー!とか考えていたので、とんとん拍子で出世して進級無しだと嬉しいけどキャプテン帰って来なかったら「俺は神童についていたいんだ‥‥みんな後は頼む」とかって三国さんまで離脱しそうでもっと嫌だ!ここは神童離脱フラグを何としてでもぶち折ってもらわねば!


ほかにも宇宙人キャプテンやっぱり来るのね!とか色々ありますが、まあそんなことよりわたしが言いたいことは(多分吹雪も)ただ一つ。

染 岡 く ん ま だ ァ ー ?

ですがね!




前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -