あした!

2011/10/15 20:34

おでライでやんす〜!

ポスカ準備終わって絵も描き終わってペーパーも描き終わって(印刷は明日)後は何だ?もう準備し忘れないよね?後でもう一度指差し声出し確認!て感じです。

イナズマポスカ結局6種類になりました。なるべくキャラかぶらないようにしたのに吹雪と京介が2枚ずつある‥‥そんなに好きなのか‥‥。あ、未公開のモノ2種類あります〜!季節モノなのでサイトに上げるのは月末になる予定。
あと創作のもイナズマも原画を持って行くのでぶっちゃけそっちを見て頂きたい‥‥!アナログ人間ですので、原画>印刷物≧サイトに掲示だと思っているので、本当ちょっとでもスペ前にいらしたら原画ファイル押しつけると思いますわははは。このサイトにいらした方にもほんとは劣化写メじゃなく原画見て欲しいんだよね‥‥。内地(北海道語。津軽海峡より南の事)のイベントとか行くべきかな‥‥。そういや某Y様がバトンで北海道来たいっておっしゃっていたな‥‥ふふふうっかりこっち来ちゃうとサガミの攻撃!原画の雨が降ってきた!だぜ‥‥。


創作スペですが本命は青プでハンターズネット発動と友人の兎コスという‥‥まあヲタクなんてそんなもんか!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -