緑の黒髪靡かせて‥‥

2011/10/12 21:28

予告の最後にいた人誰ですか!誰 で す か ! !わたくしの記憶の中でイナズマ黒髪ジャケット女性キャラってお一人様‥‥ひとmkッげふんげふんまてまてまてレベル5!夏未奥様いやっほーう!がぶっ飛びそうになったわこんちきしょ!
落ち着こう。まず落ち着こう。例えば万が一イイ感じに熟女の入り口に立ったクールビューティー瞳子さんだったとしよう。だがしかし!その斜め後ろにおさーむ様がいるとは限らないから!期待しちゃだめ!ゼッタイ!

本気で冷静になって考えるとヒロトやリュウジが来るんでしょうかね〜でももう10月だし映画までに10年後バレキャラばたばた出てくるかな?風丸さんとか壁山とか‥‥あのさ、瞳子さん2期の監督だよ‥‥ね‥‥。おさーむ様より大本命超本命の2期ほぼ主役の北国出身の誰かさん‥‥いやいやいや!まだ!まだ来ないでしょ!世の中そんなに優しくないって!それに熊殺しの誰かさんが出て来るなら横には元祖点取り屋が!いるはず!!


ぜいぜい。だから落ち着けって。


えー久し振りのアニメ視聴だったもんで清い身体でいたかったので朝から仕事の休憩時間やらを利用して拓三‥‥ちがう沢山お返事させて頂きました!なんだろう、これが噂のモテキってやつか?皆様素敵なコメント下さって菩薩ですか?救世主ですか?いや、この優しさ‥‥わたししってる‥‥きっとうちに来て下さる皆様実は三国さんですね!隠してもわかりますよ!


今日は初手から拓三天京‥‥1223イナズマイレブンも天京‥‥デレたイイ笑顔の京介が美人で美人で美人でもう!なんだろう、二週間我慢したご褒美でしょうかジュルリ!でも京介空気だったな!やっぱ時々ツン発動すべきだよ!

マサキはあれだ、さびしんぼうでサッカー出来る居場所が欲しいだけっぽいなぁ。そして実は今日が霧野先輩覚醒回っぽい!冷静さって武器だよね、昔鬼道さんそれで苦労したからとくにイタリア関係で!つか鬼いちゃん何様!監督差し置いて「西園後半出るぞ」って!つか今雷門は実質監督二人だよなーベンチが贅沢!ちょっと一乃青山出ないかなって期待したんだが、実力的にまだセカンドとファーストの壁があるって事かしら。ブランクもあるからこの先に期待したいな!二人それぞれにしか出来ない事ってあるだろうしね。


ハーフタイム南沢先輩目線の雷門イレブンが三国さんを中心にして映っていて公式どうした‥‥あの、そんなに優しくして頂かなくてもこっちはこっちで勝手に妄想するから平気ですよ!多分南沢先輩にとっての理想の雷門イレブンは、三国さんキャプテンで自分もほどほどにプレイ出来るそこそこ質の良いチームでまあ3年時点でフィフスセクターに従って全国ベスト8位くらいに行ければ内申加算されるだろうし大会終わって三国さんと二人でこんなもんだよなとほっと胸なで下ろせれば満たされて満足、なんだろうけど神童がキャプテンになって天馬が入ってきて三国さんは拓人さんにかまいっばなしで本気でサッカーし始めて革命起こすとか言われたらもう居場所が無くなっちゃったんだろうなぁ。でも三国さんへの恋心が試合中でもバレバレなあたり、アンタ吹っ切れてないっすよねってぼそっと倉間にすれ違いざま囁かれてたよね!
三国さんにも「神童とサッカー出来て俺は幸せだ!」(違)ってあんな笑顔で言われたらもう‥‥もう‥‥!頑張れ南沢先輩!三年トリオと南沢先輩、和解はしなくてもかまわないけど出来ればお互いのことを認めてあげられたらいいよね。


いやっほーい倉間初得点!写真消されずにすむね(そこか)!コメレスしててうちのサイトと書こうとしたら「うちのサイドワインダー」て予測変換しやがるこのケータイいつのまに倉間ファンになりやがった!てか倉間旧雷門ツートップとしてもっと南沢先輩に絡みにいってもいいのよ!むしろ絡まってもいいのよ蛇的に!


ずっとガッサンクニミツを思い出せなくてビゼンオサフネとかダグラスカイエンとか制作会社全然違う所のそれっぽい長い名前を無駄に思い出してましたが月山国光!もう覚えた!でも都会派イケメン南沢先輩以外全員武士か忍者かそのへんぽいっすね〜噂の兵頭さん‥‥ゴクリ‥‥好み!もう少し声低くても‥‥いやまだ中学生だしちょうど良いか!


はああああそして来週月山国光戦決着と夏未奥様と黒髪の‥‥うおぉぉおぉ気になる!たぶん出てこないだろうから治瞳10年後妄想でも描こうかな〜とか思ってたのに!どうしてくれるんだ!来週楽しみ!



あっ、日曜のおでライつどーむI2にいます。創作サイトのほうの「浅井屋画廊」で出てます。創作ポスカと本に紛れてイナズマイナゴポスカ多分5種類くらい‥‥未公開のとこちらで公開した水彩で描いたもの少し印刷して持って行きます!おひまならきてね!

前へ | 次へ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -