10/11メールお返事。

2011/10/12 17:17

優真様


こんにちは、またいらして頂けて嬉しいです!応援や尊敬とのお言葉、身にしみます‥‥暖かいお言葉がとても励みになり、よーしまた沢山描くぞと気合いが入ります!


そうですよね、剣城は10番背負っていますし今でも天馬より背が高いですし、ダンサーのようなしなやかでなお且つパワフルに育つと良いなぁって勝手に思っています。
天馬は仰るとおりいつまでも爽やかなまま成長するといいですね!


京三ほのぼの目線でも見て頂けたのですね。三国さんのしっかりした肩幅や腰のライン、少し大きな手など上級生らしい体格、私も好きです!三国さんの優しさ頼もしさはあの肉体あってこそ、なのでしょうね!

拓三はわたしも「よしよし、今日も二人は隣同士だな‥‥ムフフ」と二人の安定感にほっとします。


京天の日お粗末様でしたー!「時々積極的」なのが天馬にも京介にも新鮮で良いのでは‥‥という妄想の結果があの絵で御座います!

信助はこれから先天馬を信じて助けて、天馬に遅れないよう頑張って更なる成長に期待したいですね!本当、木暮みたいな格好いい可愛い大人になってほしいです!


リンクの件もちろん大丈夫です!!うちで宜しければ‥‥は、恥ずかしい‥‥優真様がわたしの存じ上げている優真様だったら、こちらからご挨拶にも伺わず失礼しまくっていて申し訳ないです‥‥。
こんな駄目管理人ですが優しいコメントありがとう御座います!




前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -