10/10拍手お返事。

2011/10/12 14:13

いち仔様


はじめましてこんにちは!
染岡さんに一目惚れだなんて吹雪のようなお方にお越し頂き、更にお声かけて頂けるなんて嬉しいです!


そうなんですよね、茨の道なのはわかっちゃいるのですが、どんなに染吹が多かろうと吹染ってしまう日々。でもいち仔様に出会えたので吹染やってて良かったです!こんなあほサイトで宜しければ、じゃんじゃんストーキングして下さいませ!

うおおうちの染岡さんいち仔様のハート泥棒しちゃいましたか‥‥かっこいいと言って頂けて涙が‥‥ありがとう御座います!うちの吹染でよければ存分ににやけて下さい!むしろ変態さんWelcomeです!


はっ三国さん受けもお好きなんですか?こっちも結構な茨道ですよね‥‥でもお仲間がいらした!嬉しい!
南三好きでらっしゃるのにうちで拓三に目覚められたですと!ようこそめくるめく拓三の世界へ!
三国さんが拓人さんを選んで叶わぬ思いを断ち切るために転校して敵として三国さんの前に立ち塞がる南沢先輩、俺の思いはこのボールに乗せて!と考えると月山国光戦美味しくてたまりませんよね!でもフェンスオブガイアで壁を作られる報われなさ‥‥南沢先輩がんばれ‥‥。

NLの不忍も治瞳もお好きとは、なんて趣味の合う方!こんな雑食サイトが癒しになっているのなら幸せです。



そして「8008」キリ番です!すみませんこちらの設定忘れです‥‥。リクエストお受けいたしますので、お手数でなければまたのご連絡をお待ちしております。

長文コメントはむしろ嬉しいです!何度もわたしの絵を好きといって下さり本当にありがとう御座います!



前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -