10/9メールお返事。

2011/10/12 08:44

力茶様


はじめまして力茶様!こちらこそ勝手にリンクを貼っておきながらご挨拶にも伺わず失礼をば‥‥!貼り返して更にご報告まで頂けるとは思っておらず望外の喜びでコメント拝見した瞬間ぶっ飛びジャンプしちゃいました!

うふふ、力茶様のサイト拝見して本当にCPの好みが丸かぶりで、わたしもどうしようかと‥‥本当に吹染はいいですよねマイナーですが!一土も木春も拓三も天京も本当に大好きなので、同志のかたがいらして大変幸せです!


あばばばばすっ素敵とか格好いいなんて言っていただけるとは嬉しい限りです!こんなしょっぱいところで良ければ是非またお越しください!そしてともに三国先輩受け布教して参りましょう!

わたしもリバうまうまなので京天描いていて楽しかったです。公式ですっかりデレた京介にたまにはツンデレの本領発揮してほしいのであんな妄想絵になりました。


サンドイッチ南三も京三も見て頂けたんですね!京三おすきですと!?ツンデレ京介と世話焼き三国さんうまうまして頂いて二人も幸せだと思います!

萌え上がるコメントありがとう御座います!

前へ | 次へ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -