10/6メールお返事。

2011/10/08 23:36

優真様


初めまして!以前から見て頂いてたんですね、ありがとう御座います!

キャラの特徴、体つきや関節の描き方で絵の印象が変わるので、密かにこだわってところを気にとめて頂けて嬉しいです!
三国さん受け剣城受けで萌えて頂けたなんて本望です‥‥!


剣城は制服からユニフォームに着替えたときに手足がすらっとしていてやられてしまいました‥‥。アスリートとしてこれからの可能性に夢が膨らみますよね!

三国さんもまさかの料理上手設定されてしまったらそこで萌えるしかないというか‥‥。絶対料理本や料理番組を真剣に見ていると妄想しております!
三国さんは体型も顔つきも好みで描いているのですが、わたしの絵で更に好きになって頂けたなんて幸せです!

京介+三国さん絵のシチュエーション、ほも関係なく公式でも先輩後輩の交流があって欲しいなと思いながら描いていました!三国さんの細かな心遣いにちょっと驚きつつ頼る剣城なんていうのも見てみたいなぁと‥‥。

天馬の無意識攻めもお好みですか!クールで真面目であまり変化のない剣城の表情をガラッと変えてしまえるのは天然でグイグイ押してくる天馬しかいませんよね!びっくりしながらもそれ程嫌じゃない剣城‥‥わたしも色々妄想しちゃっています!

長いだなんてとんでもない、内容盛りだくさんのメールありがとう御座います!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -