10/5メールお返事。

2011/10/08 22:54

よすが縁様


わざわざバトン罰ゲームしにいらして頂きありがとう御座います(違)!

一周年リクは仰るとおり非常に楽しかったです!ほんとよすが様はじめご協力頂いた皆様のおかげで、一周年お礼のつもりが終わってみればただの俺得企画でした!感謝感謝で御座います‥‥!


はっ、まさかあの拍手絵の人参が三国さんのたくましい太股の間に息づく(ピー)だったなんて‥‥!そりゃ拓人さんもパックリくわえるってものですね‥‥!「さぁ早く!」と言いながら、神童家にお邪魔してソファで紅茶を飲みながらくつろぐ三国さんの膝をがばぁっと開くんですねわかります!びっくり&照れ&強引な神童にときめき&ちょっと興奮な三国さんまじえろす‥‥(ここまで妄想)。

稲妻キャラは髪型も超次元ですからけもみみ付けられないのよっっくわかります!ていうか、円堂さんや天馬信助あたり普通にしててもけもみみ付いてるように見える‥‥。


うはっ、円堂さんもファッションセンス無さそう!夏未奥様毎朝コーディネート大変ですね!でもその大変なところが幸せ‥‥!


三国さんムシャペロ企画(おい)のヤリ逃げ最低み沢先輩はその後倉間に後ろからおもに尻のあたりを刺されるんだと思います(酷)

おほぅッサンドイッチ沢先輩見て頂けましたか!奴なら三国さん相手には過剰なスキンシップして来そうですからあんな絵に‥‥。すれ違いざま尻触るとか普通にしてて三国さんもいい加減慣れてそうです‥‥。はははまた南沢の奴かー!そして化身だしてブチ切れる拓人さんを涙目の倉間サイドワインダー先輩が蛇ぐるぐる巻きで押さえているかと。


おおう噂の敬語剣城!絶対90度お辞儀で謝ったはずですよね!で、剣城が頭上げる瞬間浜ちゃんがぐーを頭の上に‥‥頭上げたらごちん!からの三国さんの頭ポンポンとかあったら萌え死ねます‥‥!
でも剣三に一号伝授しようとしたら拓人さんが割り込んできてブレイクするんではないでしょうか‥‥それもまた良し!三国さんはシュート技に絡んできますかね‥‥いや来なくてもゲームで絡むように強引に指定しますけど!


それでは、すでにコート手袋マフラー準備万端な北国から、き〇うの料理で生姜の使い方をマスターした三国さん謹製生姜湯の差し入れを心の中でよすが様に贈りつつ‥‥。
いつも楽しいコメントありがとう御座います!

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -