熊と狩りと主人公。

2011/10/08 22:13

友人宅近辺に熊出没したらしく、北の大地グランドネイチャーマジgkbrしている今日この頃ですが皆様如何お過ごしですか!ちょうど熊出た時間帯、学生時代から××年の付き合いになる友人と初めてジャンルもカプもかぶるという奇跡の巡り合わせ(しますぐろ)(ゆきおはガチ左)でガッツシ盛り上がってテンション高く友人宅からおいとましたのでどこかでニアミスしたかもしれません。でもほんとに熊だったのか?じつは「染岡くんはいねが〜!」と人恋しくなった吹雪が山から降りてきたんじゃないのか?‥‥ッ、なぜ私を襲ってくれなかった吹雪(熊)!そうしてくれれば返す刀でがっぷり四ツに組み合ってペロペロしてやったものを!!そして一緒に染岡さんを求めて旅に出たものを!!


ようやく来週はアニズマが見られる‥‥三国さんの笑顔が見られる‥‥京介のドヤ顔が見られる‥‥そしてイケメンと噂の兵藤さんが見られる‥‥あっ南沢も。耐えた甲斐があったよ‥‥!だいぶ動くサッカー少年たちに飢えております。狩屋はあれか?シードに滅ぼされたサッカー部の王子様で放浪の旅でもしたからあんなひねくれ曲がっちゃったんかね?まあ一回京介が腹デスソードかませばコロッと落ちると思うけどなぁ。それとも天馬がまたおっぱいもみもみすんのかな!シャインダークのジャケに居るって事は、キーパーソンの一人だろうし!でもわたしは速水覚醒回マジ好きなんでそれ以上の事してくれないと!なんにせよ後数日頑張って乗り切ります‥‥。


京天の日なのになんで熊と狩屋なんだろう。それもこれも天馬と京介が公式で夫婦過ぎるからですよねー妄想の必要もない!よくよく思い出してみると二人とも最初からお互い意識しあってたもんなぁ‥‥はぁかわええ。
ちょっとそろそろ天京デート回とかあってもいいんではないでしょうかね、拓三は初っ端から部室デートしやがったしそろそろ主人公にも‥‥!買い出しでもプロの試合観戦でも(あっ吹染が出て来てもいいわよ!)天馬のお部屋デートでも兄さんのお見舞いでも!!そして私服!私服!天馬はジャージで京介はスリムのデニムとか?‥‥京介休日でもあの学ランだったらどうしよう‥‥。


くっメールレスしようと書いていたらこれだよ‥‥お返事は次の記事にしましょう。

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -