ジャケ絵とバトン。

2011/10/04 21:29

公式のシャインダークジャケ絵に三国さんがいて、こっこれはベンチフェードアウト無し最後までスタメンって事でいんですかシャッチョサン!!と荒ぶる秋の夜。いやでも剣城は両方にいても良いんじゃないかな‥‥。シャイン拓三でダーク天京か‥‥どっちも買うけどさ!


ひさこ様宅でフリーのバトンをバーニングキャッチしてきました〜!


自分バトン

Q1.身長は?→三国さんより低いよ

Q2.髪型は?→拓人さん的なテンパが瞳子さんくらいの長さ

Q3.好きな髪型は?→今一番見たいのはピンクの坊主かな‥‥

Q4.目について語って?→昔から三白眼好きなんですわ‥‥

Q5.顔についてどう思う?→ちょい垂れ目でぶっとい眉毛のくせにイケメンて反則だよね

Q6.誰に似ている?→アツヤによく似てるって言われるよ!って吹雪がいってた

Q7.一日で一番好きな時間は?→二度寝して遅刻に気付く直前までの間

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?→ヲタク

Q9.送り主は好き?→大好き!

Q10.送り主の第一印象は?→吹染‥‥(キュン)!

Q11.送り主との出会いは?→リンクをぺたり

Q12.送り主の事 どう思う?→吹雪のように繊細で頑張りやさん

Q13.送り主を動物に例えたら?→りす

Q14.恋はしてますか?→脳内二次元では同時並行で何人も

Q15.その人は どんな人?→んーサッカー選手が多いかな!


バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー
赤レンジャー:天馬
青レンジャー:拓人さん
桃レンジャー:染岡さん
黄レンジャー:円堂さん
紫レンジャー:飛鷹さん
白レンジャー:吹雪
黒レンジャー:京介
緑レンジャー:源田さん
金レンジャー:三国さん

てわけでフリーです!

指名された人は強制です。


http://mblg.tv/btn/view?id=6289




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -