初雪と拍手お返事メールお返事。

2011/10/03 23:37

はい降りましたー!って、わたしの街は夜中に嵐霙雷のコンボだけでしたが、とうとう道内市街地にも雪でございますよ。そろそろシベリア寒気団にのって吹雪が雷門町に向かって「染岡くぅぅうぅんん!!」と突撃していきそうですね!そして寒さに怯える雷門イレブン全員が三国バーニング先輩で暖を取り始めるんですね!皆様風邪などお気をつけ下さい!


以下拍手コメとメールのお返事です。


西村様

ひょぁぁあぁぁあ!うちの源田がいっ、イケメンですとおおう?
ふううわたくしも取り乱してしまいました。
頭がスパークする程お気に召して頂けて嬉しいです!イケメン×ヘタレ楽しかったです!そんな、神だなんて素敵なほめ言葉頂いたら昇天しそうです‥‥ありがとう御座います!
サイトへの転載勿論大丈夫です!西村様はどんな作品描かれて/書かれているんでしょうか‥‥?
コメントありがとう御座います!



ミニヨシ様


わっわああ!はじめましてこんばんはミニヨシ様!
勝手にリンクを貼り付け更にバトンにお名前まで出してしまい失礼致しました。ミニヨシ様のKルシェがほんとうに切なくて幸せで大好きでたまらず‥‥!実は度々サイトへこっそりお邪魔しては、繰り返し読ませて頂いております。

わたしの実力では尊敬して頂くほどの作品はまだまだ描けておりませんが、吹染もふどたかも愛だけは一杯込めているつもりですので、そこを感じて頂いたのなら嬉しいです!ありがとう御座います!

そしてアツ紺‥‥二人が並ぶと良いですよね。いいじゃん!と思っていただけましたか!光栄です!よしっ、アツ紺スキーさんゲット!

この度は大変丁寧なメールありがとう御座います!これからもミニヨシ様の声援をエネルギーにしながら創作に励もうと思います!



前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -