一周年リクエスト総て描き上げましたー!

2011/10/01 21:29

ひいひい、創作サイトだけだった頃はリクエストなんてポロッとしか来なかったのにたくさん頂けて幸せです〜!以外と余り描く頻度の低い帝国面子が多かったので、やっぱ源田さん格好いいなぁhshsとかしたり、そりゃあんだけ吹雪吹雪いってりゃ吹雪くるよなーふふふこれも吹雪の染岡さんへの愛のなせる技よのうとか、公式デレ京介かんわいいよね〜!とか、忍ちゃんきたーおんなのこー!とかテンション上がりながら楽しく描かせていただきました〜!皆さんとお話も出来て幸せです〜!


さあ、これからちょっとイベント準備に取りかかるので、京天の日は多分何か描くと思いますが更新頻度下がります。つどーむには恐らくイナズマイナゴで2〜3枚未公開絵のポストカード持って行くつもりです。あと原画も。創作は頒布用新作無しですが、優京妄想で降ってきた構図が余りにも気に入ったのでF8サイズの創作絵にして看板代わりに持って行きますこれから描くんだが間に合うのかどうか!なんか笑えてきた!うーむ、作業に集中できるから来週アニメお休みでよかったかも!取り敢えず木曜日にテンション高い吹雪vs紳士な三国さんのポケモンバトル見てしのごう!


さあ、今日はありとあらゆるサッカー部の10番に三国さんがムシャペロォーされちゃう日ですから、皆さんこんなとこ見てないでどうぞ支部巡りサイト巡りなどなさって下さい!もうパチンコ屋みたいですよね、毎月1日と17日は三国さん総受けデー!みたいな。来月は倉間ですねー!

ちなみに吹染は余りにも公式が吹染すぎて染岡さんが他の人のお相手にはならないみたいです。三国さんは本命拓人さんだけどおかんでみんなに優しいからみんなに狙われるんだよ‥‥。


前へ | 次へ
「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -