蟹は浜茹で。

2011/09/30 21:22

峠越えすんなとか冬コート出せとか、ご当地ワイドショーで言われた‥‥てことは、吹雪の季節到来!あと1月でブリザードがエターナルに吹き荒れる季節到来だぜ!でも山親爺は冬眠しちゃうか。蟹とか鮭とか鱈とか鍋が旨い季節になって参りましたが、鮮魚店の生け簀にいる奴らはその中で餌なしで過ごしている可能性があるので肉が痩せていてビミョーな可能性があります。蟹買うときは水揚げされた港で茹でられたモノがおすすめです。道産子豆知識!

どうでも良いんですが三国さん/料理、浜ちゃん/釣り、狩屋/狩りだし、現雷門イレブンのサバイバル能力が非常に高いことに気付きましたんで、誰か無人惑星サヴァイブパロやってくれませんかね(他力本願)勿論ルナ@天馬、カオル@京介でしょう!カオルのツンデレっぷりもなかなかのモノですぜ奥さんゲヘヘ‥‥。


えー、リクエストのお題もあとお一つとなりました、お申し込みは本日24:00にて締め切らせて頂きますので宜しくです。
けっこう妄想が激しいので絵にして公開していないモノ(あれっ画力足りない描けない)(あれっ18禁どころか20禁ネタ)もだいぶ多いのですが、そんなわたしの妄想を遙かに凌ぐ素敵ネタばかりで描きながら狂喜乱舞しておりました器用だなわたし!うーしあとは円堂世代随一の美形と信じて疑わない源田さんだ!楽しいぞう!

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -