拍手お返事。

2011/09/29 21:32

あかね様


今晩は、感想のコメントありがとう御座います!
キュンキュンして頂けたなんて光栄です!そうです、三人ともなんやかや忍ちゃんに手を出しちゃってます!源田と佐久間は紳士的にそっと手を添えて、明王は遠慮なくスキンシップみたいな感じにしてみました!
うひー宝だなんて勿体ないお言葉!凄く嬉しいです!

早くGOで明王出て来てほしいですよね〜、公式バレ絵のあのピンクのジャージっぽい上着は忍ちゃんの私物じゃないかと睨んでますから、不忍付き合ってればいいなって思ってます!冬の映画までには明王も出て来るんじゃないかと思ってますがどうなるでしょうね‥‥公式に期待しちゃいますよね!
ではでは、是非また見にいらして下さい!


前へ | 次へ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -