昨日何が。

2011/09/29 21:20

アレーもじまるさんに入れないぞ?別の加工サイトじゃ色味が違っちゃうからなぁ‥‥くっそ吹染リク出来たのに!出来たのに!!意図せず焦らしプレイとか!!なんだそれセクハラ被害にあっていっそ一気にしてくれよと涙目で見つめ返してくる染岡さんを見て「どうしようじらしたいいじめたい‥‥!」とムラムラゾクゾクしちゃう吹雪みたいだわたし最低!明日には入れるかな‥‥。


で、昨日は車田先輩がダッシュトレインで敵味方全員を一気に試合会場まで運んでいったとか、拓三がやっぱり隣同士でガチ夫婦なのを南沢さんが嫉妬のまなざしで見ていたとか、試合会場が変形合体ロボだとか、京介が敬語とか天馬チートとか狩屋うぜえな蘭丸とか、敵み沢さんがドヤみ沢さんで「いい加減俺のモノになれよ!」と三国さんに必殺シュートブチ込んだは良いものの「俺には心に決めた人がいる!」って拒絶されたとか、フェンスオブガイアって心の壁なんだねそれを崩せるのは拓人さんしかいないんだスゲーッマジで夫婦!とか、なんか色々感想を見かけるのですが、な に が あ っ た ! !やっぱり録画出来るサムシング導入すべきですなぁ‥‥地デジ化でふっっっるいテレビデオとさよならしてから録画なんて夢のまた夢‥‥。



しかも来週お休みだとう!?くっ‥‥じ、じゃあ明日の京介と三国さんでイナGO二大受けキャラの日にお互いの旦那の話でキャッキャウフフしているのを妄想していれば耐えられる‥‥そっか、京介お兄ちゃん子だから三国さんには素直に話が出来るかもな‥‥!天馬から好きだって言われたけど俺男だしでもそれ以来なんかこのあたりが苦しくてもやもやしてどうしたら良いんでしょうか‥‥なんて三国さんに恋のお悩み相談をかなり真剣にしているところをうっかり天馬に見られて浮気と疑われて「おっ、俺が愛してるのはお前だけだ!」って顔真っ赤にして化身出しながら告白すればいんじゃね?
まあその後京介が天馬に美味しく頂かれてランスロットさんもペガサスさんにいやんばかんされて、二人の気持ちを確かめ合うんですね!


あっすっげー長い間友人にあずけっぱだったペン類が帰ってきたのでそろそろコピック絵に戻るかと思います。でもまだリク絵以外に2〜3枚水彩用の線画あるから水彩もちらちらかなぁ?コピックはマジスピード命で萌え発散できるけど、水彩は水彩で楽しいし‥‥。皆さんどちらがお好きですかねぇ?

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -