スカウトしたいよね&バトン

2011/09/27 21:36

明日はどう頑張っても帰宅が22時とかな!敵み沢さん転校先のユニまじ似合ってたから確実に倉間に押し倒されて「倉間先輩大胆!剣城俺たちも!」「デスソード!」「‥‥(あちこち撮影中)」てなるだろうに観れないなんてつら‥‥。


しかし、シャインダークでも当然秋空チャレンジャーズ出てくるだろうしそしたら円堂世代の一番街サリーズみたいに引き抜きし放題だろうしそしたら俺!絶対!木暮(大)一番最初に迎えに行くううぅぅうぁぁあ!!って考えたら肩こりぶっ飛んだ!なんか明日一日乗り切れる気がする!
あっでも意外と条件厳しかったらやだなチームレベル70以上とか仲間50人以上とか、音無センセのぱんつ何色?とか‥‥最後の絶対無理だ‥‥!

そして過酷な条件満たすと伝説の雷門イレブンスカウト出来るんですよ‥‥ね?円堂さんはじめ初期メンをさ‥‥しょめおかくうぅぅうぅんんん!!


むらむらたぎってきたぞ!


と言うわけで勢い付けてバトン行くっす!

【お友達バトン】
〜ルール〜
指定された方は、必ずやって下さい。お友達バトンなので。誰に渡すか10人決めて下さい。てかお話したことあってサイト知ってて相手もこちら知っててくださってるのって10人もいないぞ‥‥くそっ絆を繋げてレベルアップ出来ねえ!

ひさこ様
よすが縁様
ユッカ様
会長様
里哉様
ミニヨシ様

ふふふお喋りしたことすらない方も居るけど皆様マジ女神!

▼10人の共通点は?→皆様吹雪を中心にイナズマやイナゴに愛を注いでらっしゃる!
▼10人のいいところは?→

ひさこ様→アツ紺小説のお陰でアツ紺に目覚めました!そして吹染がキュンキュンしちゃう吹染なんです‥‥、文章が上手い‥‥というか、ずるい‥‥!吹雪のドキドキがうつってしまいそうです!
よすが縁様→沢山→拓三変換間違い仲間!そして吹染姫抱っこ仲間!絵も文もお上手で、よく吹雪の大きな目に吸い込まれそうになってます!
ユッカ様→染岡さんペロペロ加減が半端ないまるで吹雪のようなお方‥‥近頃は三国さんムシャペロォーされていて、熱い愛が溢れる絵に萌えてます!
会長様→リバなのにリンク貼り返して下さった女神様!男前染岡×よき妻吹雪への熱いリビドーがどうにも止まらない文章がたまりません‥‥!
里哉様→小説でアツヤが生きてて染吹の間を取り持ったり二人の恋路に気をもんだりの理想郷に一読み惚れ‥‥絵も吹雪や風丸さんが美人でたまりません!
ミニヨシ様→吹染も好きですがやはりKルシェ、フィデルシェが絶品で!ルシェとフィディオの中の理想のミスターKを書き著して下さっていて感動です!▼10人との出会いは?→リンク貼り貼り
▼この10人と今後どうしたい?→幾久しくお側に‥‥
▼10人は自分のことどう思ってる?→基本吹染好きだけど雑食というか節操なくてそれはどうよと
▼10人と喧嘩したことある?→NO
▼10人は一生の友達?→是非とも来世も‥‥!
▼ステータス
[職業]本屋
[装備]ボロスニーカー
[性格]コミュ障
[口癖]腹減った帰りたい
[ペット]猫
[靴のサイズ]いや‥‥倉間よりは大きいと思いたい
▼好きなこと
[色]だいたい全部
[番号]7
[飲み物]麦茶
[本]えっ‥‥上げていったら本気でキリがないんで、取り敢えず浅田次郎と宮部みゆきと石田衣良勧めておけばいいかな
[花]梅
▼質問
[髪染めてる?]NO
[髪の毛巻いてる?]天パ
[タトゥーしてる?]NO
[ピアス開けてる?]もう塞がった
[お酒飲む?]無くても酔える
[ジェットコースター好き?]もちろん
[どこに引っ越しできたらなーって思う?]木枯らし荘に空き部屋が出来るのはいつですか
[掃除好き?]NO
[丸字?どんな筆記?]きちゃない
[ウェブカメラ持ってる?]NO
[運転の仕方知ってる?]自転車なら
[携帯何?]キョーセラ製
[コンピューターから離れられる?]持ってない
[嘘ついたことある?]YES
[誰かを愛したことある?]吹雪と染岡さんと三国さんと京介と明王と忍ちゃんと夏未奥様と音無先生と秋ねえと鬼道さんと(黙れ)
[友達とキスしたことある?]NO
[浮気したことある?]浮気じゃない!好きキャラが増えただけだ!
[何か盗んだことある?]吹雪にハートを盗まれたことなら
[拳銃を手にしたことある?]NO
▼自分のこと
[よく物思いにふける?]妄想
[自分は性格悪い?]YES
[シャイ?]YES
[よくしゃべる?]NO
[疲れた?]特に

▼回された方は3日以内に解答すること
▼嘘偽りなく答えること▼アンカー禁止
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認しに回ること
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
▼罰ゲーム→イナズマイナゴ萌え語り

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53983


罰ゲームって‥‥スルーして下さって結構です!

ケータイ新しくして文字コピー簡単に出来ることに気付いた記念でやってみました!前のは出来なくて、全部手書きで書き写してからケータイで打ち直しとかしてたなぁ(遠い目)また次もう一本やります!

前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -