bleach | ナノ


▼ 4



檜佐木「何この菓子うんめぇぇ〜〜!!」


吉良「こっちのはチョコレートって言うんですか!
   美味しいですね、檜佐木さん!!!」



ぱーっとお菓子を並べ、
修平と吉良がお菓子に夢中なのを見て
ニヤニヤしてしまう。





…睡眠薬が入ってるとは知らずに。






乱菊「私にもちょ〜だ〜い!!!」


『あ、ダメ!乱菊さんはこっち!!!』


乱菊「え〜どうしてよ〜!!!!」





10分もたたないうちに効果は
出てきていた。




吉良「檜佐木さん、ちょっと僕眠く
   なってきちゃいました……。」


檜佐木「吉良、俺もだ……zzz」




修平と吉良をソファーに寝かせ、
結界を貼り、こそっと執務室を出る。





乱菊「そういうことだったのね…
   まったく悪知恵はすごいんだから」


『えへへ!!だって現世が好きなんだもん!』


乱菊「また現世に行くの!?」


『乱菊さんも行く?』


乱菊「私はやめとくわ。
   隊長に怒られそうだから」






「まつもとぉぉぉぉぉ!!!!!」





遠くで冬獅郎が乱菊さんを呼ぶ声が
聞こえてくる。



乱菊「あ〜もうバレちゃった〜

   名前、気を付けて行ってくるのよ!」




『いってきます〜』



乱菊さんに手を振って
現世への門を開いた。





prev / next

[ back to top ]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -