bleach | ナノ


▼ 5



織姫の霊圧を感じる方へ
私は向かっていた。




『ジャーーーーーンプ!!!!!』



ドカァァァァァァァァァァァン!!!!





私がジャンプして着地したところは


5番隊隊舎だった。





更木「名前!!!お前普通に着地とか
   できねぇのかよ!!!!!」


『あっは〜ごめん☆
 織姫の霊圧見つけたから嬉しくて〜!!!』




一角「で、結局どうなんだよ織姫ちゃんよ」

弓親「美しい…」




『織姫!!!!!』


織姫「名前ちゃん!!!!!」



『あ〜〜〜〜やっと会えたね!!!
 大丈夫だった!?怪我してない!?』


織姫「うん、大丈夫!名前ちゃんは?
   怪我とかしてない!?」


『大丈夫だよ〜〜〜!!!
 ずっと織姫のこと心配だったんだから

 (↑さっきまで忘れてた)』






やちる「名前ちゃんはこの子と
    知り合いなの?」


更木「旅禍の手助けしてんだ。
   当たり前だろうが。」



『ぎくっ!!!バレてる…』




一角「そうだったんスか!!!???
   知らなかったァァァァア!!!!」


弓親「一角、うるさいよ」






更木「まぁそんなこたぁどうでもいい

   女、お前といれば一護に会える
   気がする。手貸すぜ」





やったね!更木が仲間になった!



更木「おい、どっかのゲームみたいに
   言ってんじゃねぇよ」


『あれ?聞こえてた?』





更木「そうと決まれば、行くぞ」


『行くってどこに?』



更木「一護を探すんだろうが」



『あーなるほ…(ドカァン!)


 ぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!!!』




更木隊長に担がれ、
外を走り出した。



『ドアから出てよぉぉぉぉぉ〜』


やちる「あはははは!!!
    剣ちゃん楽しそうだねぇ〜!!」





prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -