bleach | ナノ


▼ 11



茶渡「先を急ぐんだ、
   そこを通してくれ。

   アンタは悪党じゃなさそうだ。
   できれば戦いたくない。」



京楽「ケンカは嫌はお互い様。
   だけどこっちは通られても困る。


   …いくら名前ちゃんの
   お仲間だとしてもね。」




あぁ、ここはすんなり茶渡くんを
通してもらえるなんて考えは甘かった。



やっぱり戦いは避けられないか。



京楽「なんとか引いちゃくれないもんかね?」


茶渡「それはできない。」



京楽「そうか、ならば仕方ない。



   飲もう♪仲良く!!!!」






茶渡「『は?』」





茶渡くんと私の声が見事にハモった。




京楽「いやぁ、引くのが駄目なら
   せめてここで止まってくれないかな
   と思ってさ。

   なぁに、少しの間でいいんだ。」



茶渡「だめだ!!!」



京楽「いいじゃねぇか」


茶渡「キマリだ!!!未成年者は酒を
   飲んではいけない!!!!」




京楽「え?未成年なの?
   どこからどう見ても…」


『京楽隊長…それ言ったら
 ダメじゃん。』





京楽「そうなの?残念だな。

   直に戦いも終わる、他の隊長も
   動き始めている。」



茶渡「他の隊長も!?

   一護や他の連中も隊長格に
   襲われているというのか!!」




まぁ京楽隊長が茶渡くんと
戦うくらいだ。


戦い好きの更木隊長や
真面目な東仙隊長も動いているはず。




茶渡「事情が変わった。京楽さん!
   今すぐそこをどいてくれ!!!」


京楽「…嫌だと言ったら?」


茶渡「言わせないっ!!!!」



茶渡と京楽隊長の戦いが
始まってしまった。










prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -