bleach | ナノ


▼ 2




『茶渡くん、これからどうする?』


茶渡「苗字は俺と行動していても
   大丈夫なのか…?」



『うん。バレないようにするよ。』


茶渡「だ、大丈夫なのか…?


   まず一護や井上たちと合流したい」




よし、一護の霊力を辿ろう。

茶渡くんと行動を共にすることにした。





「おい、こっちにいたぞー!!!!」

「苗字さん?どうして!?
 旅禍と一緒に!?」




私は茶渡くんの腕に絡まり


『きゃー助けてー(棒)』


茶渡「苗字…棒読みすぎだ…。」




「ずるいぞ!!苗字さんを人質に
 するなんて!!!」

「隊長に報告だ!!!!」



『ぎゃーみんなー!!!
 この人に道をあけてー(棒)

 私死にたくないー!!!』




すると隊士たちは道を開けた。




茶渡「いいのか?こんなやり方で…。」


『行こう、茶渡くん』





一護の霊力を感じる方からは

恋次の霊力も感じた。



一護対恋次


どっちが勝つのやら…。




prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -