krk | ナノ


▼ 4



一度深呼吸をしてから

ボールを持った。





私が打ったシュートは高く上がり、

リングに当たることなく




シュッ




ネットをすり抜けた。





「「「おおおおおおおおッ!!!!」」」




体育館は盛り上がっていた。




新太「ナイシュ!」



『危なかった〜びびったわ〜』






虹村「次は男子だ。新太。」



新太「うっす。」





合図をすると新太はリングの方へ
走り出した。



そして、他の部員がシュートをするように
リング近くへボールを投げると



ガシャン!!!!!





「「「きゃぁぁぁぁあ!!!//////」」」


「「「かっけぇぇぇぇ!!!!すげぇ!!!」」」






アリウープを見せたのだ。




『ナイシュ』



新太「あぶね〜飛ぶ足間違えた〜」








パチンと、新太とハイタッチをして
部活紹介を終えた。





リオ「あいつ、どんどんバケモノに
   なっていくね」



虹村「あいつが敵だったらって思うと
   鳥肌がたつけどな」





prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -