krk | ナノ


▼ 4



『名前、なんだっけ…?』



緑間「緑間真太郎なのだよ。」

紫原「紫原敦だよ〜ちゃんと覚えてよね〜」




こっちも髪の色と名前が同じで
覚えやすい…。






青峰「あー疲れた〜」



『お、青色じゃん。』


青峰「青峰だ、バーカ!!!!」




違う体育館で試合をしていた
青峰がやってきた。





緑間「青峰、貴様先輩に向かってバカとは
   何様だ!!!」


青峰「え?何様って俺様?

   馬鹿は馬鹿だから仕方ね―じゃん。



   お前ら勝った?」





『勝たせるわけないじゃん〜』


紫原「名前ちんと新太ちんに
   ボコボコにされたよね〜」





青峰「え!?何!?名前試合でたのか!?
   男子の試合なのに!?」



『うん。まぁね。』



青峰「せっけー!!!!次も出るんだろ!?」


『さぁ?どうだろ?』



青峰「てめッふざけんな!!!俺とも勝負しろ!!!」




『先輩次第だもん。

 どうしてもっていうならリオ先輩に
 頼んでみたら?』




青峰「うッ…」






青峰はどうやらリオ先輩に
トラウマがあるらしい。






prev / next

[ back to top ]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -