krk | ナノ


▼ 3



『青色、名前は?』


「俺?俺は青峰大輝!
 先輩は?」



頭の色の苗字が同じなんて
なんと覚えやすい…


親切だな。




『私は苗字名前!よろしく!』



青峰「名前先輩か!!!」



『あーいいよ。先輩とかつけなくて。
 敬語とか先輩とか、気持ち悪いし。』



青峰「さっきはタメ口にキレてたのに

   切り替えはえーな!!!」





確かに自分でもそう思うけれど…。



『いや、私はいいんだけどさ…』



リオ「名前…後輩の躾も教育係の
   責任だろう…?」



『う゛…リオさん…。』




青峰「は、般若の人だ!!!!」



リオ「おい、青色…人に向かって般若だと?

   調子乗んなよ?ガキが。
   敬語使え。リオ先輩、だろうが」



青峰「り、リオ先輩…。(こえぇぇ…)」




『ってことだから私以外の先輩には
 しっかりな、青色!』



青峰「青峰だバーカ」


リオ「先輩にバカとか言ってんじゃねぇぞ?
   てめぇがバカだ。

   脳みそミゾンコのくせして」






一段とブラックなリオさんでした。









虹村「まぁリオに脳みそミジンコって言われる
   のは仕方ねぇよな…」



『リオさん、学年トップっすもんね…』



虹村「あ、お前まだ知らねぇんだっけ?」


『何をですか?』



虹村「新記録。全国トップだ。
   この前の模試でな!!!」




新太「『ぱねぇ…』」



新太「もう強すぎて恐怖すら感じるぜ」


『戦略立てるのも半端ないからね…。
 敵だったら恐ろしいよ、本当に。』




prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -