krk | ナノ


▼ 8



『ねぇ、君名前は?…あれ?』



面白い子だと思い、
名前を聞こうと思ったら



いなくなっていた。






新太「どうした?」



『いや、なんか面白い子いたんだけど
 いなくなっちゃった!』



新太「100人近くいたら見失うわな」


『異常に影薄かったしね…』


新太「はぁ?なんじゃそりゃ

   幽霊でも見たんじゃねぇか?」



『ゆっ!!!!!幽霊!!!!???

 やめてよ!!!帰るの怖くなるじゃん!!!』



新太「おもしれーから俺今日1人で
   帰ろっかなー『ダメ!!!』」




『お願いします、一緒に帰ってください〜』



新太「ふっ、しゃーねぇなぁ!!!!

   次、ストレッチやんぞー!!!!」





新太は意地悪なんだか、
優しいんだかよくわからない。



でも、「いい奴」だとは思う。




それより、さっきの影薄い子。


また話してみたいな。


バスケ、上手いのかな…?



でも、体力ないし、未経験者かな?



さっきの子のことばかりが
気になってしまう。





prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -