「遅かったですね」

『ひっでー。お前だって待たせた癖に』

「あはは、すみません。でも銀絡みの件は俺にとって最優先事項なんですよ」

『だろうなぁ……まぁ俺もだけど』

「これが書類ですか?」

『そうだ。それ渡しちまえば後は特に用はないぜ』

「そうですか。……あの」

『ん?』

「銀には、会いましたか?」


『あぁ。俺に会う前の銀だったし、ちょっと不味いかとは思ったが、会いたくてつい。
クローム髑髏いるだろ?あいつは賢い事に、銀を見て直ぐ逃げ出したぜ』

「過去に支障が出ないように……クロームも、会いたがってたのに」

『どっちにしろ記憶消すんだし、一言でも話せば良かったのにな』

「自分と話した記憶が消される事、それ自体が嫌なんじゃないですか?」

『成る程、真面目そうだもんな』



『ところで、銀は空から降ってきたんだよな』

「はい。多分、この世界に沢田銀時がいないからだと思うんですけど……」

『10年バズーカの故障ねぇ……』

「そのせいで、正規の未来ではないここに来てしまったんですから、五歳児に持たせていいようなものじゃないですよ」

『この先、どんなに想っても銀時は、』

「ここにはこないですよ」

『そうか……』

「俺達は本来の俺達と違う歪んだ存在ですから」

『…………』

「もう行かないと。銀を帰さなきゃ」

『俺は戻るよ。やることもあるし』

「そうですか……銀には」

『いいよ、何も言わないで』

「わかりました。じゃあ、失礼します」



扉が閉まった。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -