「神楽」

銀時は短いのにぎりぎり結ばれた自身の髪を右手でくるくる弄びながら、この状況を作った張本人の名を呼んだ。

「何ヨ?」

「お前、俺の髪弄って楽しいか?結び目から無理してますオーラめっちゃ出てんですけど。今にも弾けそうなんですけど。
もう自分の髪でやれよ」

神楽はそれに構わず再び銀糸を触り出した。

「密編みしたいアル」

「無理だから!!自分の髪でやれよ!…いや、その長さじゃどっちにしろ無理か。」

言ってから、ふと思った事を何気なく口に出した。

「神楽お前、全然髪伸ばさねーよな。この機会に伸ばせば?」

「……、駄目アル〜。私の髪はいつかの時が来るまで取っておくネ!」

「いつか?何だそれ」

「内緒!」





髪が丁度今位になった時だった。


神威は私の髪が伸びるのを待たず家から姿を消した。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -