日常編 | ナノ
4

あとがき


とりあえずこの時点で雲雀さんとディーノさんはお互い意識し始めるということで。銀さんが介入したのでそれくらいの改変はあるよきっと……きっと

それが言いたかっただけです

リボーンは銀さんの戦闘シーンを見たがるに違いない。それにしてはあっさり終わらせてしまったのでちょっと後悔。もっと引き伸ばせばよかったかな。

多分この銀さんは誰かが戦闘開始したらサポートに回るか丸投げするはず。戦闘狂雲雀がいつも隣にいるので自然とそうなると思われます

ちなみに雲雀さんの言っている話は子供達とわちゃわちゃする回の最初にあります。ヤクザのせいで書類が増えたという捏造設定もあってイライラしてたよ!

prev / next

[back]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -