日常編 | ナノ
5

あとがき


収集つかなくなりそうだったので強制終了ー


銀さんを歳相応にしてみよう!と思いながら書いてみました
ら、どこを目指してるんだか不明になりました。

中学生ならもっと子供っぽくて可愛いとこがあってもいいと思うんですよね……皆ね……
大人組に「可愛いなあ」と微笑ましく思われる位で丁度良いですよ。中一なんて。


おまけは文章で表現するのがめんd難しそうだったのでやむを得ず会話形式にしちゃった産物です。文章力たったの5か……ゴミめ。

ぶっちゃけいらないおまけの通り、ディーノさんは銀さんかわええとか思いながら弟分の兄弟としてツナ同様可愛がるかと。二人ともかわええなあなんて。
寧ろ猫っ可愛がりしますね

おまけ最後のセリフはディーノでも物陰から覗いてるツナでも大穴でリボーンでもいいと思います。無意味に選択肢を広げてみる


副題は〜銀時、幼児化する〜です。

嘘です。

prev / next

[back]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -