日常編 | ナノ
3

おまけ


返ってきたテストの答案


国語……98点
数学……81点
理科……77点
社会……92点
英語……62点


銀「おおぉぉ!!!」

ツ「国語高っ!学年二位って!?」

銀「やっぱ俺って天才?」

獄「こんなん満点採れて当たり前だろ!理科と英語なんかめちゃくちゃ低いじゃねぇか!ねっ、十代目!」

ツ「……」


平均以下どころの話じゃないツッ君。






↓あとがき


正一の回です。しかし原作じゃねぇ
殆ど雲雀さんメインじゃねぇかとか言わないで!

正一って頭良いんですよね……?間違ってたらどうしよう

あと、雲雀さんの英語が間違ってたら教えて下さい。エキサイト先生使って直します。

あ、やっぱあんまり凝視しないで欲しいです翻訳しないで!帰国子女の方いらっしゃったら生暖かく見守って下さい英語苦手なんです!

英訳は言いませんので雰囲気で。

銀さんは仮にも江戸の人(銀魂の方)なので他はともかく英語は出来ないと思います。江戸の人(史実の方)って根本的に英語できなさそうなので

もう少し早く銀さんが沢田家の人間だと気づいていれば荷物は渡せて未来編回避できたのにね。但し以降の戦力は低下するけど。

ちなみに何故正一君が君付けなのかは、あれです。多串君にイントネーションが似てたので。つまり私の趣味です嘘です後付けです。
多分仲良くなったら呼び捨てになるんじゃないかな。

prev / next

[back]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -