日常編 | ナノ
3

「……へぇ、そんな事が」

翌日獄寺の事情も含めツナに説明される。
獄寺は馬鹿にされるかと身構えているが、なんだか他人事に思えなかったので肩をポンと叩いてやった。訝しむ獄寺に「俺達は同じ悩みを持つ、いわば同志だ!」と親指で天井を指しながら言った。

(銀ってビアンキと会ったことあったっけ……?)

「(あれ、意外と普通?)あ、ああ……お前も大変だな」

「あの暗黒物質から逃げるのは容易じゃねーからな……頑張れよ」

妙に噛み合ってない会話だと二人は全く気付かずに、俺は奇しくも獄寺との心の距離を縮める事に成功したのだった。

prev / next

[back]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -