更新・日記



▽リボ銀 一話更新
わー結局昨日は寝ちゃったよ!!!
宣言したのに申し訳ないです……
明日から授業で、今日何故か休みだったので丁度よかった、更新できた……!

雲雀さんが出てくる率高いのは贔屓です。いや銀さんの周りとの関係図から仕方ないよね!うん!


2013/04/10 10:05


▽1000越えてた!!
やったね!
見られていると思うと恥ずかしくて爆発しそうになりますが同時に嬉しくもありますですはい。
再開して一週間ですがこの間ほぼ何も更新してないので今日か明日までには必ずなにか更新したいです。します。
宣言しないとサボってしまいそう……!


2013/04/08 17:02


▽re に拍手返信
アメジスト様への返信です

2013/04/06 15:26


▽大学
入学式でした

今日から1週間かけてガイダンスですってやだー
でも授業始まるまでは早めに帰れそうかと思ったらなんか夕食会とか歓迎会やらいっぱいあって逆に帰れませんくそう

その1週間以内になんか更新したいですまる


2013/04/02 13:20


▽ランキング三つ加入してみた
んですけどみみみ三つて多いですかね……?

混合、BLときて、暫くしたらあと一つ普通のやつに入ろうと思ってますが四つって多いですかね……
いやいや、大丈夫ですよね

サイトに合っているランキングがよく分からないのでまだ探している最中ですが、追々もう一つ参加すると思います。その時は宜しくお願いします


2013/04/01 13:28


▽公開開始
しました。

覚えている方がいるのかどうか……。お久しぶりです。

必読と、公開・移転については読んで欲しいです宜しくお願いします


2013/04/01 09:00


▽書き込みテスト兼ねて
移転ほぼ完了。
4月1日丁度に公開しようかなあと考え中。

それまで誤字脱字やら不具合あるかの確認をします。


追記
2013/03/27 18:02


prev |next

カテゴリ

月別


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -