銀魂で金持ちパロとか
2013/04/10 10:23

銀時総受けで金持ちパロ考えてみた



松陽先生に拾われた仔銀が金持ち仔高仔桂仔坂に可愛がられるかんじの。

吉田家→トップクラスの権力財力
高杉家→闇商売
桂家 →医療系?
坂本家→宇宙関係。NA○Aとか

皆超セレブなご都合主義でほのぼのさせたいです

先生生きてるので高杉はちょっと生意気だけど先生の前だと良い子。案外面倒見が良くて兄貴肌
桂は相変わらずの性格、そして世話焼き過保護
坂本は多分餌付けしたりで銀さんをでろっでろに甘やかす。皆より歳上だと嬉しい

先生はもう親バカということで。独身貴族で金持ちだから時間も金も際限なく銀さんにつぎ込む。誰か止めてくれる人が欲しいです



成長過程で真選組に会ったりとか

土方家→マヨ…?タバコのブランドとか?
沖田家→遊園地とかやってそう

近藤さんはなんだろ、警部?ストーカーだけど土方と沖田がバックについてるからなんとか首が繋がってる感じ。でもちゃんと慕われてるから評判は良い。何故か出世する人。

交番勤務時代に二人と会ってなつかれた的な。二人の小さい頃の夢は警察だけど近藤さんの直属になれる可能性が低いし諦めて家業を継ぐみたいな。でも慕ってるみたいな。
沖田に兄弟がいたら家業を押し付けて警察目指しそうだけどミツバさんとの二人兄弟のイメージしか沸かないからなー。姉上に絶対苦労は掛けないだろう。

近藤さんはセレブなイメージが全く沸かないですどうしましょう

夜兎は中国マフィアで、ゾルティック的な修行をする最強集団。それに嫌気が差した神楽ちゃんが逃亡→銀さんに拾われるという第三部だか四部だかまで妄想した。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -