課題の合間に
2015/07/19 14:33

ツナ
無気力な銀時が時々ブラコンを発症する程度には好き。
坂田だった頃は天涯孤独で兄弟もいなかったし、唯一無二の双子がいることに無意識に喜びを感じていて、ツナへの好意は特別。
マフィアのボスの件に関しては、なってもならなくてもどちらでも良いと思っている。マフィアにならなかったところでツナの将来が心配なことに変わりはないし(就職的な意味で)、マフィアは危険かもしれないけど良い暮らしができるし、そもそも雲雀みたいなのとつるんでるから戦闘行為にあまり抵抗感がないのかもしれない。それに、本能的にリボーンが悪いやつでないとは感じてる。
何かあれば俺が守ればいい、とごく自然に思ってるところがブラコン。まあツナは守る必要もないくらい強くなるんですけどね!!


獄寺
嫌いじゃない。嫌いじゃないけど何かと突っ掛かってくるから何となく反抗してる。煽るの楽しい。扱い的には年下になった土方みたいな。自分が優位ぎみだからあそこまでいがみ合わないしこちらがからかう一方。
ツナへの忠犬っぷりは正直ウザいが、まあ方向性はおかしいものの忠誠心は本物だしツナの盾になってくれるっぽいし放置。いや嫌いじゃないよ!
姉の料理を見ると本能的な恐怖を感じる、そして獄寺に深い同情心と共感が沸いてくる。

山本
好き。坂田だった頃含め友達に今までにいなかったタイプ。懐の深さや純粋なところに弱い。山本に頼まれると若干断り辛い。
無意識に甘えているところがある。山本包容力半端ない。笑顔に先生に近いものを感じているため山本の笑顔が曇るのがいや。無自覚だけどな!!
山本は時々辰馬っぽくもあるけどうちの銀さんは辰馬にも若干甘えてる節がある(設定)なので結局甘えちゃうことに変わりない。
山本が野球に本気なのを知っているため、山本のファミリー入りはあまり好ましく思っていない。けど、山本がツナの部下になったら野球選手よりは卒業後もつるみやすいよなー楽しそうだなーとはちらっと思ってる。思ってるだけで望んではいない。

雲雀
色々楽だし何かあったら頼めば融通聞かせてくれるし言うこと聞いとこ、と割と素直に雲雀に従う。ただし嫌なことは普通に断る。都合が良い。
小学生の頃に中学校に行きたい気持ちを与えてくれた恩人なので、感謝はしてるしできるだけ助けになりたいとも思ってる。ただし強くなるのはめんどくさいからヤダ。
雲雀の露骨な特別扱いには勿論気付いてるけど理由は分かってない。何で気に入られたのかも分からない。自分がまさか小動物扱いされてただなんてそんな馬鹿なことがあるわけないじゃないかと想像さえしていない。
坂田の頃の記憶の断片が、高杉と雲雀を重ねることがたまにある。そのためか時々ツナへの気持ちを凌駕する複雑な想いが溢れることがあるが本編とは全く関係ないかもしれない。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -