軽いお知らせ
2015/04/05 18:06

思った以上に学校が忙しくなりそうなので、また授業の一区切りの付く夏休みまでは更新できそうにありません。申し訳ないです……。
ただ、夏休みもあってないようなものなので更新速度が向上することは見込めません……。ですが、本編であれ番外であれ短編であれ何かしらの更新は確実にします。

リボ銀もそうですが、暇だったら書きたかったクロスオーバーがあるので、もしかしたら夏休みにシコシコ披露するかもしれません。



現在の更新についてですが、雑録の更新が完全に止まっているのでどうしようかなと考えています。具体的に言うと、現在の目立つ場所ではないどこかに移動させるべきなのかなと。
一向に文字に起こす作業ができていないので、あそこに置いてあるのもなんだか申し訳ない……でも一応大まかな流れは頭に出来ているので消すのもなんだか嫌だ……という自分本意なジレンマを抱えています。

このサイトは当初は普通に銀魂サイトになる予定だったのですが思ったより混合小説沼が深かったため単体の小説が疎かになっている感じがするので、いっそのこと混合小説サイトにしてしまうのも手かなとも思いましたが同時更新した金持ちパロのように銀魂のみのBLを書くこともあるので……。

恐らくはこのままの微妙な位置付けのままだとは思いますが何か思うことがあったらサイトの改装か何かするかもしれません。
ただ、こんなサイトでも来て下さる方がいらっしゃる限りは続けていきたいと思うので、これからもよろしくお願いいたします。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -