進撃おもしろい
2013/06/16 15:02

物心つく前から親がいない孤児で、盗んだり喧嘩したりで生計を立てる銀時。腕っぷしは強くてその街では最強。それに目をつけたエルヴィンが調査兵団にスカウト→入団してリヴァイの下に。白夜叉とかいう異名が付く位に強くなる。
リヴァイには経験の差で負ける位の強さだが潜在能力はピカイチ。
エレン警護のためのリヴァイ班には当然選ばれ、女型の巨人捕獲作戦も知ってる。でもペトラ達と行動してて、ペトラ達が死んでいく様も見ていた。自分も死にかけたけどその直前にエレンが巨人化。全滅したと勘違いした模様。お陰で命は助かるけど、自分だけが生き残った自責に苛まれる。
その後は高い治癒力で酷い怪我があっという間に治り、リヴァイの代わりにエレンと行動を共にすることに。
リヴァイとエルヴィンに全幅の信頼を置く。彼らの言うことには逆らわない。
エレンの良き兄のような立ち位置で、エレンが悩むごとに黙って話を聞いてやる。
他リヴァイ班のように勝手に巨人化したエレンを恐れなかったけど、それは自分が強いからで、多分俺が弱かったらあいつら以上に混乱したんだろうなーと自分の心の弱さを分かってる。肉体の強さで心の弱さを誤魔化す銀さん希望。

これだと年齢がリヴァイ>銀時になりますが、実際銀さんは20代なのでいいかな。


同い年あたりの設定だと、
同じ地下街出身でリヴァイと犬猿の仲、いつも争っている力の拮抗した最強二人。エルヴィンには同時に調査兵団へ引っこ抜かれる。あまりに二人が強すぎる&お互いに絶対こいつには負けないっていう想いが強すぎてリヴァイが原作以上にチートに。それと同じレベルの銀時。
そんな訳でいつしか人類最強のW兵長として知れ渡っていくことに。仲はゴロツキ時代よりは良くなったがやっぱり何かあると喧嘩する、でもなんだかんだで一番お互いを気にしている。最強が二人いるお陰で、原作より生き残りは多いし調査兵団への憧れも強い。ただ、超大型が来た時は同時に不在だった為に原作通り。
エレンをリヴァイの隊と銀時の隊のどちらが引き取るかで揉めるが、裁判所でリヴァイが先にエレンを暴行()したためリヴァイの下に置かれることになる。ただ、結局人数不足なのでエレンと会うことも多い。やっぱりここでもエレンの兄的な。……というか30歳だしどちらかというと父?
ハンジさんとは手を組んでリヴァイをからかう。ハンジさんを味方に付けるのが上手いのでその時ばかりはリヴァイは銀時に敵わないとかおいしい。その後で銀時が一人の時を狙って仕返しするとかおいしい。


隊服姿の銀さんは非常に萌えますです。
さあ貴方はどっち!?



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -