snow fairy | ナノ
半年以上に及んだエース連載がようやく完結致しました。連載開始時から応援してくださった方、途中から読み始めてくださった方、その他応援してくださった読者様全員に感謝致します。本当は夏で終わる予定だったにも関わらず、こんな寒い時期までひっぱってしまうことになるとは思いませんでした、すみませんでした。

暗い過去を持つ美女と、それを懐柔する男、なんて王道すぎるお話でしたが、ヒロインの立ち居振る舞いの美しさや、エースの心の動きを意識して書いたつもりです。めいっぱい伏線を張っておいて、更新が遅すぎることにやきもきされた方もいるかもしれません。一部グロテスクな表現がありませいたが、気分を悪くされた方はいらっしゃらなかったでしょうか?あんな残酷なことをする女が、最後にあれほどなおやかな少女に豹変するわけがないと自分で思いながら、話を進めて完結させてしてしまった次第です。笑

いろいろと腑に落ちないこともあったかもしれませんが、ともあれ、無事に連載終了したことに、読者様にお礼を言わせていただきます。今後ともメニーナとひなのをよろしくお願い致します。


20110217 ひなの 拝
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -