log | ナノ

※会話文オンリー。



「ねえねえマルコくん」

「…なんだよいヒロイン?」

「エースがどこに行ったか知らないかな」

「は? あ、いや…知らねぇが…」

「そう…、あーあ、つまんない。じゃあマルコくん、代わりに私と遊んでください」

「却下」

「なーんーで! なーんーで!」

「お前に構うとどんな被害被るか解んねぇんだよい」

「? 私別にマルコくんに怪我させたりしませんよ」

「……お前についてる番犬がなあ」

「ねえマルコくん、私マルコくんと空中散歩行きたいです」

「やなこったい」

「なーんーで! なーんーで!」

「ばッ、飛び乗るな降りろ降りろ!」

「まあそう固いこと言わずに。マルコくんもどうせ暇でしょ」

「…そういう問題じゃねぇよい、お前こんなとこ見られたらアイツが頭の血管切るだ………ろ、が」

「ん? どうしたのですかマルコくん」

「よーおヒロイン、マ・ル・コ」

「あーっエース! どこ行っ…う、うわ!? おお、エースってば力持ち」

「コンロの調子が悪ィっつってキッチンにな。ったく、人の炎を何だと思ってんだ」

「そ、うか。お疲れさん。ところでその物騒なまでの爽やかな笑顔をなんとか」

「エース、私探してたんだよ! いきなりいなくなって退屈だったんだから」

「それでマルコに遊んでもらってたって訳だ?」

「遊んでもらうとこだった」

「へェ…」

「…ヒロイン、頼むから余計なこと言うなよい、火の粉を被ンのはゴメンだ」

「へ? 火の粉?」

「まあそれより、遊んで欲しいんだろ、ヒロイン? 構ってやるから、ほら、おいで」

「うん……エース、運んでくれるの?どこに行くの?」

「おれの部屋」

「部屋で遊ぶの? チェスとか? あ、ポーカー? わっ、と」

「もっと刺激的で楽しいコトだよ。今日は部屋から出られないと思いな?」

「え、エース、私自分で歩ける…あっマルコくん、また今度遊んでねー!」

「…ヒロイン、黙っとけ。これ以上おれに妬かせんな」

「焼く? キッチンでのお仕事はもう終わったんでしょ?」




「はー…すげぇ目で睨んでくれやがって。エースもあんな鈍感女に惚れちまって、大変だねい…」


さて、仕事仕事。

/20100322