mo
全力で呟く!




バイト終わりから
こんにちは!!^^

今日は友達とメイトとらしんばん行ってきましたー//
ちょう楽しかった!
友達がギャルってなくてよかったw

何買ったかはあとで報告!
まだ読んでないからはやく読みたい!!


2012/01/05 21:13 (0)




明けましておめでとうございます!!!
今年もえむえすけーゆうおよび理魅をよろしくお願いします^^


2012/01/01 00:22 (0)




花慶の模写するの好きです^///^
いつか美しい政宗様がかけますように...!!!!







2011/12/27 20:23 (0)




花慶の小説が見れない状態になってました^q^
たぶんよくあります←


2011/12/26 23:16 (0)




明日のバイト、
まったくわからないポジションに入れられるかもしれない半べそドキドキ


2011/12/26 20:53 (0)




バイトおわた!!!^^
暇だったぜまったく。
ラスト一時間ちかくずーっと醤油袋詰めさせられた
(理魅は寿司屋のチェーン店でバイトしております)


2011/12/26 15:24 (0)




浅井夫婦で夏目漱石大先生の夢十夜パロやってみたい^^
ほら、白百合のやつ何夜でしたっけ←←←あれ??


2011/12/25 21:05 (0)




家康双子説って素敵ですよね。
家康弟希望かな...「兄上!」っていわせたい!!


2011/12/25 17:14 (0)




バイトめんどっくせー(笑)
明日からシフトめっちゃ入ってるんですけど。
しかし花慶の政宗様のおっぱいは魅力的ですな←


2011/12/25 16:50 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -