改装完了しました!!
2011/12/25 10:16


更新停滞期から心機一転、また亀更新ながら頑張らせていただきます。

停滞の理由は別ジャンルへの浮気でしたが、やっぱりわたし政宗様好きなんですもん。
宴だって発売当日に買いました。政宗様に投票済みです。政宗様レベルマックスです。

超次元なサッカーバトルを繰り広げる少年たちが可愛くって仕方ないですけど政宗様愛しています。
少年たちのために3DS買いましたけどやっぱり政宗様大好きです。

あ、ちなみに4月のオンリーにサークル参加予定です。

そんな感じで改装からの初日記がグダグダですがよろしくお願いします!!!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -