06/08 Fri 14:36:18


昨日は頭痛やばーーくて休んだ。
割りとどうでもいい授業ばっかだったし。
いやぁーやっぱり、精神的にも
きたなー、と。

まともなオフは大学入って初だった。
バイトやっぱりマジキチだよう((T_T))

でも、辞めるっていったから少し楽になった。
今日もバイト。がんばろう。









06/06 Wed 17:12:07


持つべきものは友達です。
しみじみ。
リア垢のほうでのみさきちゃんは、
私の内側です。
みさくちゃんは、外側。
そんな感じ。


負けない。がんばれ、がんばるから。


いってる矢先に風邪引いたのね
明日休もうかな?









06/04 Mon 22:38:31


今日はゆずりんと大宮でーと!
バイト探しですwwww

てか。駅でゆずまってたら
ヘアカットモデルスカウトされたん
まじ!!
ただで髪きってもらえる!!!
うひゃぁぁぁ(*´ω`)!
ちょーど切りたかったの∩^ω^∩
でも金なくて((T_T))
本当たすかるー

自分じゃやらないような髪形になっても、
おもしろいかもね★









06/03 Sun 10:20:39




食べ物ブログになりそうだね


ってことで、はじみくさん。
憎たらしいねwwww







06/02 Sat 22:34:01




やばーーーい
こんしゅう。たべすぎ。
だめ、だめ!!
明日からはまた、がんばれよ


写メはこの間たべたカツ丼





home