ブログ | ナノ


▼03/27(19:12)

京マサ追加

暗い文章ですね。っていうか堅いですね文章ごめんなさい。
マサビッチ書きたかっただけなのに京介さん鬱になっちゃった。マサビッチいいと思うのマサビッチwww浮気性マサキが見たかったんす。でもそこが一番書けてないですね…。

実は白竜は過去に京介さんに告白してて、でも断ってて、それでシュウと付き合い始めてシュウ大好きです!っていうキャラにしたかったです。でもなんかそれ京介さん本当に可哀相ですよね。やめました。そして俺だけこんなか…みたいな京介が良かったんです。でも可哀相ですね。辞めてよかった。

明るい京マサ書きたいなー


※ナルミツ追加しました
あー、21日に追加予定だったものです。


top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -