12.03.20 美輝さま



美輝さん

→アドバイス本当にありがとうございますッ!なるほど振り分けは日にちを分けて何回もやることで全員と交流ができるというわけですね、!

チャットは予想以上にたくさんの方がが参加表明をしてくださったので、
定期的、またはチャットの開催要望がきたらまた開きたいと思っております。
ただし私は多分これ以降の参加は難しくなりそうなので、
誰かチャットに詳しく、そして管理をお任せできる方に「茶会部隊」(ネーミングセンス…orz)を一任しようと思っております。以降の開催、企画はこちらの方にお任せします。


しかしながら流石に15人前後での1部屋参加は厳しいものがあると思いますので、今回は先着順に部屋を締め切る形でやはり2部屋に分けたいと思います。
回を重ねるごとに新しい方々と交流して頂けたら幸いなのですが…

こちらの形でいかがでしょうか?
問題点などありましたら指摘してくださると嬉しいです><







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -