12.03.17 重無さま、梨本さま、美輝さま



重無さん

→だ、大丈夫ですか?こちらの方は今のところ問題はありません。重無さんが移転なりなんらかの対策をとられたらまたこちらと繋げて頂ければと思います。


梨本さん

→iPhoneからこちらの接続はできないのですか?!いつもパソコンからの操作、確認なので知りませんでした…
それでは調整をしてみますがもしかしたらチャットには追い付かないかもしれません…!こちらも最近多忙なので、なかなか難しいですがなるべく頑張りますので宜しくお願いします。


美輝さん

→賛同ありがとうございます!チャット楽しいと思うんですよね…!
おっしゃる通り大人数だと漏れる人や話が飛ぶことも多いと思います。
しかし、私はチャットが初めてなので不安です。
よろしければお力添えして頂ければ本当嬉しいです!
アドバイスなどありましたら教えてください><






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -