bbs title

res?
あつまれ!立海の魅力語り隊
by 管理人 hp
Jan 1st 18:31

こんにちはこんばんは!
柏城ゆーとです(^ω^)

「音信不通」
URL:http://nanos.jp/ms01laser/

というサイトを運営しております!
早速雑談ということで立海好きの方で立海を語りたいと思います!
立海好きの方は是非仲良くしてください^^


まず最初ですが
みなさまが好きな立海キャラとその魅力を教えてください\(^p^)/

蒼良さん萌太さん
by 管理人
Jan 6th 11:06



ジャッカルは寧ろ裏方スタッフと間違われて怒鳴られてそうですwww
「お前こんなとこでなにやってんだ!」
「え、いや、その、…スタッフじゃないです俺」
「え、あ、…すいません」
「こちらこそすいません」
みたいな/(^p^)\www
なぜでしょうなんだか切なくなりました(´`;)

キョトンたしかにかわゆwww
「?なぜ笑っている」
とか2人してやってたらかわゆwww

私はばっちりヤング漢です!!
だってひろしいるし((
でも海志漢も普通に好きです^p^
萌太さんはやっぱりブン太いるしヤングですか?www





ゆーとさん
by 萌太 hp
Jan 6th 16:28


スッタフさんと間違われるジャッカル(笑)ゆーとさんの会話文見ていて吹きましたwww

はい、私はやはり丸井贔屓なんでヤング漢です(*´∀`*)ゆーとさんには私の心がスケスケなんですね←
もちろん海志漢も捨てがたいですが
両方とも新曲ださないかなー((
むしろ、立海メンバー全員での方が私得^^2828

萌太さん
by 管理人
Jan 7th 11:52



ジャッカルはああいうのきっと慣れっこだと思います(笑)
怒鳴らても冷静に対処(笑)


もちろん萌太さんの心はわたくしにはすけすけだぜ!((殴蹴吐血死
全員で曲だしたら最高ですよね!
それにしても2828私もその案に1票!(笑)





notitle
by 河童 hp
Jan 10th 01:01

立海紅白……!
素敵ワードですね。
……ジャッカルのシングルいつ出るんでしょうか\(ズバリン)/
出ないんでしょうか……イケメンなのに、イケメンボイスなのに……なんだか悲しいです。

真田の三年間一緒に頑張ってきた部員にピエロとか言っちゃう心ないところが好きです。
跡部や手塚が次期部長にあれだけ目をかけてやっている中、あくまで赤也にノータッチだった幸村が好きです。
新テニ始まってからは乾にばかりかまってる柳が好きです。
立海の良心的ポジションだと思わせておいて試合中に相手にタコとか言っちゃうジャコーが好きです。
赤也がテレビ見て盛り上がっているときにどーでもよさげに散歩行っちゃうクールな丸井さんが好きです。
赤也がテレビ見て盛り上がっているときに、テレビに背中を向けていた仁王が好きです。
今月のSQでパジャマの胸元ががっつりあいていた柳生が好きです。
四天宝寺に転校した方が幸せかも……と思わせてくる天使赤也が好きです。


なんというか……立海レギュラーの他の学校のメンツにはない冷めた雰囲気が好きです。
なかなか仲良しなとこを見せてくれない焦らし屋なとこがたまらんです。

……流れぶったぎりんな語りすみませんでした。



河童さん
by 管理人
Jan 10th 15:56



流れぶったぎりのたくさんの萌えありがとうございます^^
そういうの私だいすきです\(^o^)/

ジャッカルの扱いはなんともいえないところがありますよね(´`;)
私もジャッカルあってこその立海だと思っています!

たしかに立海って冷めてますよね(笑)
そして冷静なひとりひとりの分析面白かったです(^ω^)
白石に誉められて喜ぶ天使赤也がすごくかわいい^^
しかしパジャマがっつりあいた柳生のあの色気はたまらん!





prev next