bbs title

res?
あつまれ!立海の魅力語り隊
by 管理人 hp
Jan 1st 18:31

こんにちはこんばんは!
柏城ゆーとです(^ω^)

「音信不通」
URL:http://nanos.jp/ms01laser/

というサイトを運営しております!
早速雑談ということで立海好きの方で立海を語りたいと思います!
立海好きの方は是非仲良くしてください^^


まず最初ですが
みなさまが好きな立海キャラとその魅力を教えてください\(^p^)/

牡丹ちゃん&神流蒼良さん
by 管理人
Jan 1st 22:50



お2人とも幸村熱いですねーwww
蒼良さんは腕がお好きなんですか!(笑)
私もひろしの腕は好きですはあはあたまりませんッ!(キモいとか言ったら負け
真田もナイスキャラですよね!わたくしもすきです!
げんちろーは多分素で天然なのではないかと。
仔犬とか小動物になにげに好かれてそうですwww

そしてわたくしはやっぱりひろしがすきです(^ω^)
紳士な顔して黒かったり
敬語なのにえげつないこと吐いたりギャップがたまらないです><
意地悪なのに優しかったりしたらもう素敵ですね!似非紳士最高\(^p^)/




皆さんに
by 空蝉 hp
Jan 2nd 23:52

こんばんは^^
とか言ってみます←

私は仁王か柳かで迷ったけどやっぱ柳です!
和風美人だったりストーカー(笑)だったり
目見えてなさそうだったりなにより美声ですよね
マスターとか厨二な渾名も似合うそんな彼が大好きです(^ω^)


≫牡丹様、神流蒼良様
幸村素敵ですよね!
not魔王な幸村も良いけど腹黒大魔王な幸村さんが好物です←
しかもあんな顔して何でもさらっとこなしてしまう感じが素晴らしいです羨ましい/(^p^)\


≫ゆーと
ドS鬼畜紳士な柳生が良い\(^0^)/
鬼畜だけど紳士だからたまにデレるみたいな!!!
ときめく!


テンション高くてごめんなさい(´・ω・`)
でもこんな感じが通常です←
これからよろしくお願いします^^






空蝉
by 管理人
Jan 3rd 07:34



柳いいよねー!私も柳すごいすきだわ(^ω^)
先輩に欲しい^p^←
頼もしいよね!


ひろしはやっぱり鬼畜だけどなんだかんだ気い遣ってくれるキャラ!
眼鏡だしかっこいいし心太すきだし色々やばいわwww




皆さんに
by 萌太 hp
Jan 3rd 10:34



私はブン太が好きです。


人懐っこくて可愛いんですが、試合になるとスゴく男前なんッスよね〜

もちろん容姿もイケメソやし
立海Rの中で一番、身長が小さいのが可愛いwwwブンちゃんの妙技も素敵(^O^)


すべてにおいて私のツボなんですよ(;´ω`)ホントにカッコ可愛いな〜

つらつらと萌え語りすいまそん!


萌太さん
by 管理人
Jan 3rd 13:05



ブン太もかわいいですよねー!
赤也ときゃいきゃいしてるブン太がすごいすきです^^
甘いものに目がないところとかもかわいい(^ω^)

萌太さんの萌えが伝わってきました(笑)





prev next