bbs title

res?
あつまれ!立海の魅力語り隊
by 管理人 hp
Jan 1st 18:31

こんにちはこんばんは!
柏城ゆーとです(^ω^)

「音信不通」
URL:http://nanos.jp/ms01laser/

というサイトを運営しております!
早速雑談ということで立海好きの方で立海を語りたいと思います!
立海好きの方は是非仲良くしてください^^


まず最初ですが
みなさまが好きな立海キャラとその魅力を教えてください\(^p^)/

萌太さん
by 神流蒼良 hp
Jan 3rd 14:00


ブン太は小動物っぽいですよね!
お菓子を食べてるときはハムスターが無理やり頬袋に餌を詰め込んでるみたい(^ω^)
ほっぺさわるとムニムニしてると思う!


あとブン太には仁王と一緒に紅白歌合戦に出てほしいです(´∀`)


司会は柳と幸村がさらっとやってくれますよ!


みなさまへ
by 牡丹 hp
Jan 3rd 16:49


空蝉様>>わかっていただけますか!嬉しいですありがとうございます!!
あの清々しいパーフェクトフェイス、まじ美味しすぎるmgmg^P^て感じで私もhshsやばいです(((殴

神流蒼良様>>幸村らぶ仲間がここにも‥!!ふおおお!!!!嬉しすぎます><*
わかりますわかりますその気持ちいいいいい!!!!!←自重
あの腕‥なんなんですかね細いのに良い感じに締まっていて力強いあの腕はああああ!!!←←
真田も可愛いですよね!!天然真田バチ恋!誰か与えてくださ((殴蹴

萌太様>>ブンちゃんも可愛いですよね!!妙技決めた時のあのドヤ顔‥大好きです。うふふブンちゃんうふふ(ブン太逃げて。
萌え語り良いと思いますよ!私なんて日常茶飯事で((

そろそろ黙りますww^p^
長文乱文失礼しました。

神流蒼良
by 萌太 hp
Jan 4th 18:41


いいですね!立海で紅白歌合戦\(^o^)/

きっと途中から司会だった幸村が、青組とか言って乱入してきますね(笑)

柳はきっと保護者目線で、皆を見守ってると思います(むしろ、呆れてる)www


萌太さん蒼良さん
by 管理人
Jan 4th 18:58



立海紅白いいですねー!
寧ろ柳は「青組」とかいって司会放棄した幸村の代わりに司会やってそうです!

仁王くんは乙女ですからきっと赤組参加でs((
ひろしは馬鹿らしいとか言いつつなんだかんだ本気参戦してそうですwww





ゆーとさん
by 神流蒼良 hp
Jan 4th 21:11



しかも比呂士は誰よりもノリノリだったらいいですね!


“青組”メンバーは誰ですか!?
真田は是非とも赤組で!!!!バレキス歌ってほしいです(≧ω≦)
そして赤也とかブン太に爆笑されればいいのさ!!←
柳と柳生は肩プルプルで幸村は大爆笑します!




幸村が歌い出したら鼻血もんです(笑)






prev next