bbs title

res?
あつまれ!立海の魅力語り隊
by 管理人 hp
Jan 1st 18:31

こんにちはこんばんは!
柏城ゆーとです(^ω^)

「音信不通」
URL:http://nanos.jp/ms01laser/

というサイトを運営しております!
早速雑談ということで立海好きの方で立海を語りたいと思います!
立海好きの方は是非仲良くしてください^^


まず最初ですが
みなさまが好きな立海キャラとその魅力を教えてください\(^p^)/

蒼良さん
by 管理人
Jan 4th 22:30



そうですよね!ひろしが誰よりも本気だったら面白いですwww
それこそレーザービームとか全力で歌ってプリガムレッド呆れさすくらいに!

青組はむしろ幸村1人でもう優勝で(笑)
きっと「え?優勝は俺に決まってるだろ」くらいの勢いでごり押ししますwww

真田は特別ゲストで手塚呼んで「淋しい熱帯魚」でも…!(笑)





ゆーとさん蒼良さん
by 萌太 hp
Jan 5th 00:17


確かに柳生はノリノリで紅白出場ですね。レーザービームは、是非とも幸村と仁王と一緒に!!


真田と手塚の「淋しい熱帯魚」とか!!それこそバレキスよりも笑いが起きそうwww


幸村は全国放送で歌っちゃアカン、ファンが赤く染まっちゃいますよ(鼻血的な意味で)

そして忘れた頃に、ジャッカルの存在に気づく(笑)



萌太さん
by 管理人
Jan 5th 10:04



そうですねレーザービームは幸村仁王も入れて3人で歌ってほしいですwww
でもやっぱり優勝は幸む((


「淋しい熱帯魚」はすごいインパクトですよねわかります!
手塚も真田も笑われてる理由がわからずにぽかーんだったらかわいい((orz

ジャッカル!!!
「どうせ俺なんて」とか言いながら
忘れ去られてスタジオ?の隅で体育座り観戦です(笑)





ゆーとさん萌太さん
by 蒼良 hp
Jan 5th 14:42




いやもう仁王も柳生の格好して幸村が一番前で歌ってればいいですよ!



真田と手塚はポカーンよりキョトンの方が私的に萌えます!首傾げてたらなおよし!


ジャッカルはきっとスタッフさんが慰めてくれますよいい人だから!




ゆーとさん蒼良さん
by 萌太 hp
Jan 6th 10:35



なんかスタッフさんに、慰められてるジャッカルが((orz

私はポカーンでもキョトンでも、手塚と真田が可愛いければそれでいいwww


紅白にはヤング漢もでるんだろうな^^そういえば皆さんはヤング漢と海志漢どちらが好きですか?



prev next