bbs title

res?
管理人たちより皆さまへ
by 管理人 hp
Dec 26th 15:17

はじめまして。
テニスネットワーク管理人柏城ゆーとです。
突然発生したトンチキなサイトワークですがどうでしょうか?

テニスがだいすきなサイト運営者様とたくさん繋がれたらいいなあと思います!
これからどうか宜しくお願いします!!


ゆーちゃん(柏城 ゆーと様)
by 牡丹 hp
Jan 1st 17:44

こんにちは。牡丹です。
副管理人を務めさせていただいております。
なにか不具合、不満など改善点がありましたら、何なりとお申し付けください。

ゆーちゃん、なんとか出来たよ‥!!
これからもよろしくね!!
では私は企画の方の仕事に移ります!
皆さま、よろしくお願い致します><*

牡丹.


牡丹ちゃん
by 管理人
Jan 1st 17:59



本当にご苦労様です!
これからも一緒に頑張ろうね!




prev next