こちらでは企画提示のみ書き込みお願いします。
タイトルで何の企画か分かるようにごしてくださるとありがたいです。

作品提出フォーム
↑こちらより提出をお願いします!
スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

交流!txt*pict集
By 牡丹
2012/01/01 18:07
はじめまして!牡丹と申します!
今回は皆さまともっと繋がりたいなあ、と思いこの企画を提示させていただきました!!
内容は簡単です。自分の文で、自分の好きなキャラと、自分の好きなシチュで!
絵で参加して下さる方は、自分の好きなキャラを描いていただく!という感じです。

そして今回は定員制、提出期限有でいこうと思ってます。

定員:10名様(私含め)
期限:4月1日まで

です。
もし参加して下さる方がいましたら、参加表明をこの記事の返信でしてください。その時の記入必須↓↓↓
本文に、
     サイト名/url/お相手/意気込み
をご記入ください。
よろしくお願い致します。

[編集]
柏城ゆーと
By 管理人
2012/01/01 18:15


こんにちは牡丹ちゃん早速参加させていただきます!


サイト名/音信不通
URL/http://nanos.jp/ms01laser/
お相手/未定
意気込み/最初の企画として大切に書きたいと思います!


自分らしさ爆発で頑張ります!




[編集]
無題
By 神流蒼良
2012/01/01 22:13
こんにちは、参加させていただきます。


サイト名/catharsis
URL/http://lyze.jp/red1112/
お相手/幸村(イラスト)
意気込み/短編はちょっと苦手なので初めてなので様子見ということで、イラストにします。よろしくお願いします。



頑張ります!



[編集]
無題
By 萌太
2012/01/03 10:42

はじめまして!企画参加させて頂きますwww


サイト名/愛寵楼閣。
url/http://lyze.jp/arisu0910/
お相手/丸井(イラスト)
意気込み/企画楽しみにしていますwktkよろしくお願いいたします(^O^)ノシ



[編集]
無題
By 牡丹
2012/01/03 15:30
ゆーちゃん、神流蒼良様、萌太様、早速の参加表明ありがとうございます><*
遅くなりましたが、見本がてら私も参加表明させていただきます。

サイト名/指先に恋した
url/http://nanos.jp/dyururururun/
お相手/未定(多分幸村)
意気込み/気持ちだけをぎゅぎゅっとつめたいと思っております!他の皆さまもお気軽にご参加くださいませ!!

それでは失礼いたしますノノ

[編集]
無題
By 曖那
2012/01/04 12:05
こんにちわ!!
是非とも企画に参加させてください。

サイト名/青空の向こうに
URL/http://nanos.jp/huu05/
お相手/未定
意気込み/結構ベタな設定になっちゃうと思うんですが、
       暴走しまくりで、小説を書かせていただきます!


[編集]







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -