こちらでは企画提示のみ書き込みお願いします。
タイトルで何の企画か分かるようにごしてくださるとありがたいです。

作品提出フォーム
↑こちらより提出をお願いします!
スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

交流!txt*pict集
By 牡丹
2012/01/01 18:07
はじめまして!牡丹と申します!
今回は皆さまともっと繋がりたいなあ、と思いこの企画を提示させていただきました!!
内容は簡単です。自分の文で、自分の好きなキャラと、自分の好きなシチュで!
絵で参加して下さる方は、自分の好きなキャラを描いていただく!という感じです。

そして今回は定員制、提出期限有でいこうと思ってます。

定員:10名様(私含め)
期限:4月1日まで

です。
もし参加して下さる方がいましたら、参加表明をこの記事の返信でしてください。その時の記入必須↓↓↓
本文に、
     サイト名/url/お相手/意気込み
をご記入ください。
よろしくお願い致します。

[編集]
無題
By 曖那
2012/01/04 12:05
こんにちわ!!
是非とも企画に参加させてください。

サイト名/青空の向こうに
URL/http://nanos.jp/huu05/
お相手/未定
意気込み/結構ベタな設定になっちゃうと思うんですが、
       暴走しまくりで、小説を書かせていただきます!


[編集]
無題
By 河童
2012/01/07 01:22
砂吐く兎/http://nanos.jp/sunahakuusagi//財前/胃の痛くなるような作品になりそうです。よろしくお願いします。

[編集]
無題
By 河童
2012/01/08 16:30
完成した作品を企画で公開される前に自サイトでupするのは不可ですか?
もう少しで書きあがりそうなのですが……。

[編集]
河童さま
By 管理人
2012/01/08 17:06


構いませんよ!
書き上がったものをこちらに頂ければ問題ありません。
出来上がったもの楽しみにお待ちしております(^ω^)





[編集]
無題
By 河童
2012/01/08 17:58
ありがとうございます。
作品が完成したのちの提出はどのような形ですればいいのでしょうか?

質問の繰り返しになってしまってすみません。

[編集]







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -